2016-03-09

デコレーションタブレットケース

届いたり、送ったりの日。


本日の補完計画。
今回は、友人から誕生日プレゼントとしていただいた、
コチラっ!

アクセサリーや貴金属を入れるような袋。



その中身は・・・









デコレーションされたタブレットケースでした〜

大きめのスワロフスキーですかね?
ギラッギラでド派手!

ですが、白(クリア)と黒でシックな感じもあり、
カッコイイです!
中央のイニシャル「H」は察してください(笑

裏側には特に何もないですね。

形状からしてフリスクに付けられそうですね。

ちゃんと業者に頼んで作っていただいたようで、
こういったオリジナルのプレゼントは貰ったことがなかったので、
嬉しゅうございます!

逆に、別の友人にこういった物をプレゼントするのもありだなぁ〜と参考になりました!












0 件のコメント:

コメントを投稿