2016-04-27

俺のイタリアン・フレンチ ボールペン

いろいろとTOYたちが届いた日。
補完しがいがあるぜーーー!・・・(大変だ。。。)


さて、本日の補完計画。
今回は、
「俺のイタリアン・フレンチ ボールペン」!!!!

友人と「俺のイタリアン・フレンチ」に行ってみたところ、
少し並んでおり、
並んでいる間にアンケートを答えると、
「オリジナルのペン」がもらえるということで、
さくっとアンケートを答え、
ペンをいただきました!


「俺のイタリアン・フレンチ」とプリントが入っています。







色が、青と赤、そして、1.0mmと0.7mmと
書いてあるので
ボールペンとシャーペンになっているのかな?

そして、てっぺんにラバー素材っぽいのが付いているので、
フリクションなのか?
はたまた、タッチペン仕様なのか??

ともかく3色?4色ペンは便利なので
使ってみようと思います〜







0 件のコメント:

コメントを投稿