2016-04-16

LEGO minifigures Series 15【レゴ】

意外に必要だな・・・っと思ったものが届きました。
気が向けばそちらも補完するかも。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「LEGO minifigures Series 15」!

レゴのミニフィギュアシリーズ。

個性豊かなデザインのミニフィギュアがアソートされていて、
毎シリーズ出るごとに気になってはいるのですが、
大抵、欲しいデザインはサーチされてないんですよね。。。

そんな中、奇跡の2つ購入!!





まずは、
「サメの着ぐるみを着た男」

欲しかったサメ男出たーー!


このシリーズの着ぐるみシリーズ?は、
サーチされてすぐなくなってしまうんですよね。。。

人気なんだから、アソート多めにしてくれんかのぉ




横から見ると、めっちゃサメ!

このなめらかなシルエット良いですね〜











他の方がアップしていた写真で分かったのですが、
裏側にもう一つ表情が付いてました。


1つは、「やんちゃな表情」
もう1つは、「怖がっている表情」

正反対な表情なので、遊び甲斐がありますね〜






つづいて、
「空とぶせんし」

パッケージ画像を見てカッコイイな〜と。

ただ、実物見たら、
鎧部分が黄土色ってね。。。

画像的に、金メッキ、
もしくはもうちょっと高級感のある色かと思ったんですが。。。


背中に翼があったり、長い槍を装備していたりで、
カッコイイのですが、
期待値が高かっただけに、
チープな色使いが非常に残念!









戦士に脅されるサメ男。









運良く、このシリーズで欲しかった2体をゲット出来ました!!


今後も気に入った物があればつまんでいきたいと思います〜










0 件のコメント:

コメントを投稿