2016-04-21

スター・ウォーズ プレミアムラグ #デススター【STAR WARS】

ワタクシの生活に欠かせない物が届いたのですが、
それは補完するかな?どうかな??物が物なのでどうしよう(笑


さて、本日の補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ プレミアムラグ #デススター」!!

ゲームセンターにて、
スター・ウォーズのデススターのラグがあり、
「あ、これ、取れるんじゃね?」
っと経験値からでしょうか、直感で思ったので、
挑戦してみたところ、
サクッとゲットすることが出来ました〜







広げると画像のようになり、
かなり大きめのラグマットのようです。

自分的には、
こうしたいという使用方法があるのですが、
スペースの問題があり、
現状、出来てないのですよ。。。



んで、もう1つゲット〜

デススターが2つ!!

ちゃんと使えるのはいつになるのやら・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿