2016-04-30

モスバーガー

最新の過去補完計画状況。
LIFEBOOK バッテリーパック

今の所、まだバッテリーの持ちは良いです!


本日の補完計画。
今回は、
「モスバーガー」!!

前回の記事に歩き回って疲れたと書き込んでいたのですが、
その元凶がこちらでした。。。

ソフトバンクのお店に行くと、モスバーガーの引き換え券がもらえ、
その引き換えに行こうと。

ただ、その日がいろいろと出歩いている日だったので、
帰りにゲットしに行こうと思い、
家から最寄りのモスバーガーを探してみると、
近くにありそうな気配。

そして、色々こなし、モスバーガーを引き換えに行こうと向かったのですが、
まーーー予想以上に遠かったです。。。

徒歩10分とは何の事か!?
って感じでした。。。

いろいろと荷物も持っていたので、
くたくたになりながら、無事に引き換えてきました!

ついでに、ポテトも買ったり。

ええ、まんまとついで買いの罠にかかりましたとも。










ただ、店頭で食べる気分ではなかったので、
もう一踏ん張りして、
家まで帰り食しました!


やっぱりモスバーガーは、
他のバーガーよりも1つ頭抜けた美味しさですね!
遠いので、頻繁には食べられませんが(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿