2016-04-20

STUSSY WORLD TOUR TEE Tシャツ

気になていたTOYを無事に購入出来た日。
その補完もいずれ!


本日の補完計画。
今回は、
「STUSSY WORLD TOUR TEE Tシャツ」!

写真を撮る場所が雑な件(笑

夏は大きめのTシャツを着るようにしているのですが、
なんか良いデザインのTシャツはないかの〜
ということで見つけたのがSTUSSYのTシャツ!









「STUSSY」学生時代に友人がどハマりしていたのですが、
ワタクシ的にはピンとこず。。。

ですが、今になってありかな〜っと。

カラーはシンプルなホワイト!

サイズはM!

ですが、通常のMより大きいので、
日本のLサイズかなと。



後ろ側。

このバックプリントもカッコ良くていいな〜と。
「WORLD TOUR 」ということで、
展開されている各国の地名が書かれているのかな?









相当ヘビーユーズドしたので、
未来では着古した感が満載です(笑

改めて、この新しい時期のTシャツを見ると、
こんなに綺麗だったんだなぁ〜と。

大切に着てもダメージは蓄積されていくんですね。

うん、やっぱり服は使い捨てになってしまうのですかね。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿