2016-07-31

HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! SPECIAL BOX! 【ベアブリック / ディズニー】

友人と一緒に美味しい焼肉屋さんに行って、
無事に終電を逃した日。。。


さて本日のTOY補完計画!
今回は、
「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」
『SPECIAL BOX!』

1セットに2つしか入っていない、
スペシャルボックス!

5体1セットになっており、
当てればお得感がある内容になっております!

パッケージのスプラッシュな感じも個人的には好みです!

左側から、
薄紫のデイジーに悪魔っぽいデザイン。
黄色のドナルドにパンプキンっぽいデザイン。

上から落書きした感が良い味出してるんですよね〜



続いて、
黒色のミッキーでギザ歯のモンスターなデザイン。
ピンクのミニーにキバがあるデザイン。

黒のミッキーって珍しい気がします!
ミニーの手足にモンスターっぽい手足が描かれているのも不気味ですね〜



最後は、
オレンジのプルートでマミーなデザインになっています。

オレンジに黄色なので、分かりにくいですが、
全身にデザインが施されています。



このブログ書いている最中に、
後ろ側の写真を撮り忘れたことに気づき、
急遽撮影。

背中もしっかりとデザインされていました!

当たったら嬉しいスペシャルボックスですが、
36/2となるとなかなか当てるのは難しそうですね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿