2016-07-08

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015「天海春香」フィギュア 開封!【アイマス】

注文していた物が届いたり、よく行く餃子屋さんに行ったり!
あーまた餃子食べたくなってきた・・・



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015「天海春香」フィギュア」

『開封の義!』

以前も補完しているのですが、
その時はまだ開封せず、、、という状態でした。

諸事情があり、2体ゲットしたので開封しようかと。


ハルカさん!


プライズとしては、なかなかの出来ではないかと!


ちなみに緒事情により、
台座が写せません(笑





スカートのフワッとした表現や、
腰部分の大きなリボンなど衣服の表現が素晴らしいです!


流石に後頭部は、ツルッとした感じで
プライズ感があります。
でも、グラデ塗装になっているので、
そこまで安っぽさはありません。





アイマスの春香さんを詳しく知っているわけではないのですが、
ワタクシの中の春香さんのイメージとは合っているので、
似ているのかなと。


ジャケットなどの衣装も良い出来なんじゃないかと。






足元は、ツヤのあるホワイト。
元絵も真っ白なので合っているのですが、
ベタ塗りなので、ちょっと物足りなく感じしまうかも。


ただ、ヒモ部分も作り込まれていて、
造形は良しでございます。






「あっ!倒れちゃった!!」


ということで、不可抗力で見えてしまった下半身ですが、
白パンツでした!


プライズとはいえ、クオリティの高い春香さんのフィギュアだと思いますが、
個人的には、映画の時の衣装が好みです〜














0 件のコメント:

コメントを投稿