2016-07-26

HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! (ゴーストシリーズ その2) 【ベアブリック / ディズニー】

無事に旅立っていった物たち。
ちゃんと可愛がってもらうんだよ〜


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」
『ゴーストシリーズ』
【その2】!!

以前に「その1」としてミッキー・ドナルドたちを補完しましたが、
その続きでございます!

それでは早速!

「グーフィー (ゴーストVer.)」
いつも被っている帽子もちゃんと右耳にあります!
足元まで布を被っている蓄光率高めのデザインになっています。                         
                          



プルート同様、
ベアの耳の下に、
耳がプリントされているという、
シュールなデザインでございます!



















続いて、
「チップ (ゴーストVer.)」
耳がカラーになっているので、
耳は布から出ているというデザインなのでしょう!                             
                          




続いて、
「デール (ゴーストVer.)」
チップ同様のデザインですが、
赤鼻とすきっ歯でデールらしさが再現されています。                            
                          


「チップ&デール(ゴーストVer.)」!!

この並び安定感がありますね〜








蓄光だと、楽しそうにイタズラしそうな感じに見えます(笑















最後は、
「プーさん (ゴーストVer.)」
足元までの蓄光率が一番高いかも?
そして足元で微笑むピンク色の悪魔。。。                             
                            



左足もとに「ピグレット」がいます。
これは布から出ているってことでいいのかしら?

蓄光になってもシルエットで、
存在感があります!









今回補完した、4体を並べて。

いつかはプーさんシリーズも出して欲しいです〜







蓄光ON!!

耳飛び出してるデザインが多い組。






前回補完したのも、全員集合!

なかなかスペースを取るので、
撮るのが難しいですね。。。






蓄光ON!!


こうやってみると、それぞれ個性があって面白いです!





きゅっとまとめて。

ディズニーのベアブリックも好きですが、
それが蓄光でハロウィン仕様だなんて、
もう大好物ですよ!





「おばけだぞ〜〜」


さて、どうやって飾りましょうかね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿