2011-04-08

仮面ライダーオーズ スーパーサイズソフビフィギュア

なんとかmixiに日記が反映されているようで安心致しました!!


外部ブログになるとコメントを残しにくいってのも、
ちょっち難点ですよねー


というわけで、今回のTOY補完へ。


「仮面ライダーオーズ スーパーサイズソフビフィギュア」!!!!






















相変わらず、プライズ物です。。。


元々獲る気はなかったのですが、サービス設定で取り易くなっていたため挑戦!!

1野口ぐらいで取れたかな??

もう、1野口が勝ちなのか負けなのか判断つきません(笑

このオーズ、スーパーサイズ、しかもパッケージに「超巨大」と書いているだけあって、
本当に巨大です!!

だからパッケージもデカイです。。。


フィギュアの全高35cmだとか。。。


なのに、クオリティも高いんです!!

複眼の表現や、スーツのシワとかプライズなのに、
遂にそこまでこだわっちゃいますかっ!!って感じです。

ただベルトのメダルの塗装とかはやっぱりプライズだなぁって感じ。


にしても、あまりこのゾーンに反応しないワタクシですが、
カッコいいっ!!と思ってしまうぐらいなのです!!


と書きつつも、 開けてないのでゲーセンで飾られていたサンプルを見た感想ですがね(笑


こちらは、来るべき対話の時に、切り札としてアノ方に献上しようかなぁっと思うとります。はい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿