2011-04-12

ONE PIECE×PansonWorks フリフリマスコット vol.3 & ブロックコレクション

なんだか、またもやゲーセンでの出費がヒドイ気がします。。。

と言いつつ、獲ってはいるので大損ってわけではないですが、
勝ってる時と負けてる時の差が激しい気が・・・


POPBOXが控えているというのにっ!!

節約しよ。。。


ということで、ワタクシの中では比較的良心的だと思っている池袋のゲーセンにて
獲得したプライズでも。

「ONE PIECE×PansonWorks フリフリマスコットvol.3 ティーチ」


これは、一般販売品かしら??
取れそうだったので、サクっといただきました!!

首と胴体が分かれているので、ゆらゆら揺れます!

こちらで先に出てしまいましたが、
いつもの「ストラップになる~シリーズ」で出た方が
クオリティ高そうなので、
そっちに期待していたり。。。

それにしてもアニメの「黒ひげ」の声優さんって、
キャラの特徴掴んでるのか、
聞いているだけで、ホント腹立ってきますよね。。。
ゼハハハーーー




続いては、プライズではありませんが、パンソンさん物として。
「ワンピース ブロックコレクション チョッパー」

mixiでも補完したよーな、してないよーな・・・

飲料水のなっちゃんに付いていたおまけになります。
今回は第2弾になりやす。


やっぱり人気なのかチョッパーは、
色んなコンビニ周りましたが、なかった気がします。

んで、今回はシークレットとして「パンダマン」がアソートされて
いるのですが、
混入率が1ケースに1個らしいです。。。

ちょっとキビしめですが、そんな人気のあるキャラでもないしね(笑




ちなみに友人から、パンダマンを譲り受ける手はずになっているのですが、
未だタイミング合わずっ!!

ちょいと、池袋ゲーセン紀行の戦利品が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿