2011-04-10

ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダーvol.3

本日は、夕方頃に起きまして・・・
その後に選挙に行ってきました。。。

で、TV見ながら夕食を食べていると、
ニュース速報で「石原さんの当選確実」みたいな・・・

んーー、むーーーー


TOUMAさんがブログでも触れておりましたが、
残念過ぎる。。。

お年を召した方たちは、天罰発言とか知らんのじゃないだろうか??
TVで報道なんかされてないし。

まぁ今まで彼の評価があるから、また投票されたわけですし、
同じ年代の方にがんばっていただきたいという気持ちも理解できますが、、、
正直、東京には失望したZE!!

というわけで、辞退してくれるという奇跡を期待しつつ、

毎度お馴染みTOY補完へ。

今回は、遂にこちらでもワンピース物の登場でございます!!

「ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダーvol.3」!!!

物としては、少し前に出たものですが、
やっと取り易くなってきたのでGET致しました!!

まずは、「モンキー・D・ルフィ」

 「ゴムゴムのバズーカ」の状態だと思いますが、
Vol.3にして1番カッコいいポーズのルフィが出たと思います!!

まぁ、1~2もなかなか立体化されにくいポージングなので、
珍しいっちゃ珍しいんですけどね。

上手い具合にエフェクトパーツも表現されていると思います。

続いて、「フランキー」

 変体サイボーグことフランキーさん。
カッコよさは置いておいて、
今回のラインナップでは、
キャラの特徴も含め、1番良く出来ているなぁ
っと思いました!!

ちょうど炎エフェクトで隠れてますが、
ちゃんと海パンは履いています(笑





最後は、「青雉、クザン」

今回のシリーズで1番人気なかったかも・・・

スーツの陰影とか塗装は綺麗なのですが、
いかんせんポーズがカッコ悪い。。。

氷の表現もスライムがくっついちゃった!!
みたいな。。。

ちょっち残念。。。









というわけで、この他に「ロビン」と「チョッパー」があります。
「ロビンちゅわん」は、以前に補完してますが、
「チョッパー」は流石に取り易くなる前になくなっておりました。。。

あのチョッパー欲しかったなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿