2011-04-26

ROBOT魂 SIDE KMF GAWAIN

今日は仕事を早めに切り上げて、自宅作業にしたので、
あんなことや、こんなこと、溜まっていたことが出来るなーなんて
余裕をぶっこいていたら、いつの間にか寝ていました。。。

えぇ、起きたの1時30分とかですよ。。。

ショックっ!!!!


さて今回のTOY補完は、
「ROBOT魂 SIDE KMF GAWAIN」

コードギアス反逆のルルーシュにて登場した、
主人公が登場するマシンでございます。


こちらは、発売当初から欲しいなーっと思っていたのですが、
ちょいお値段が高めでして・・・

元の設定でもデカイことになっているので、
ROBOT魂でも大きめになっております。

ガンプラで言うところの1/100のサイズでしょうか??

GooNと対等に戦えるサイズです。


そんなこともあり当時はスルーしたのでした。。。

時は経ち、まんだらけなどでプレ値で販売されているのを見て、
やっぱ買っておけば良かったかなーなんて思っていた矢先!!

なんと再販されているではありませんかーーーー!!!!


が、やっぱりお値段が高いので諦める。。。

いや、今のROBOT魂の技術で元の値段なら「買い」だったのですが、
昔のは、もうちょっと頑張ってくださいよー的な所もあったので・・・



んがんが、

とある日、ビックカメラに行ってみると半額ぐらいで売っているではありませんかっ!?

コレは、買わないと後悔するーーーってことで、GET!!


カックイーーー!!!!

カラーリングが完全に敵ロボットですが(笑











噂の飛行形態!!

この佇まいが素晴らし過ぎるっ!!!!

こんな姿で飛んでいたら、格好の的なのに、
堂々とした感じね。

ネコ耳のくせにっ(笑






チープなルルーシュさんも乗っています。
C.Cさんがいないのが残念。。。
















何のアイテムか完全に忘れてますが、
「エナジーフィラー」も付属。















脚の裏側から「ランドスピナー」が展開!!


何気にこのギミックが面白いんです!


サイズもあり、結構頑丈に出来ていて、
ガッシガッシ遊ぶことが出来るので、
触っていて楽しいです!!










ハドロン砲展開!!

このハドロン砲の部分がなー
未塗装なんですが、今だったら、ちゃんと塗っているだろうなー
なんて思うんですよー


あと、中国製特有というか、
油がすごかったくらいですねー
黒い部分がツルッツルッしてました(笑

にしても、そんなこと吹き飛ばすぐらいカッコイイです!!





蜃気楼はVer.Kaで新たに出ますが、ガウェインはないだろうなー
 そーとーお高くなりそうですし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿