2011-04-09

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.02

今回の補完は、久しぶりの気がするヱヴァ物です。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.02」!!

よくあるウエハースチョコと一緒に、カードが入っているという品なのですが、
集めるとキリがないので、手を出さないようにしているのですが、
今回「破」のオイシイところから絵柄がラインナップされておりまして・・・


試しに2つほど購入したところ、
思いのほかプリント?カードの絵柄がキレイだったのと、
裏側にもキャラやシーンの詳細が書かれていたりで、
最近の技術はスゲェなっと思ってしまったわけです。。。


というわけで、見つける度に購入するハメに・・・


 裏側も。

そして、気に入っている2枚!!

「覚醒初号機」&「2号機(ザ・ビースト)」
  キャラやシーンが多いのに対し、
EVAは、これプラス0号機と仮設5号機の4種だけというね・・・
もう少し多くしてくれてもよくないですか??

あとSPカードと呼ばれる、ちょっと仕様が豪華なカードがあるのですが、
(1枚目の画像の左上のアスカとか)
もっぱら女性キャラがSPカードに採用されています。

そろそろEVAも採用してくれませんでしょうか?(笑

もう第3弾が出るのかな?出てるのかな??
そちらは「破」序盤に焦点を当てているそうなので、
スルーしようかと・・・

怒涛の後半戦が出たらヤヴァイですが~~

あっ、そーいえばウエハースなんですが、
味が今までのチョコとナッツが入っているものではなく、
ココアクリームという味になっていて個人的にはこちらの方が美味しいと思うのです!!

なので、案外一石二鳥の商品だったりします(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿