2011-04-13

ONE PIECE ハイグレードカラーリングキーホルダーvol.4

先日、フとようつべさんでONE PIECEを見始めてしまいまして・・・

もー止まらない、止まらない~

シャボンディぐらいから、全然読んでなかったのですが、
キッドの能力ってこんなんだったのかっ!!

っと皆様よりだいぶ遅く知って驚いております。。。

ローのカッコよさも今まで、よく分かりませんでしたが、
あーカッコいいっっス、ローさん!!

ベポのキャラもとてもいいです!!
打たれ弱い白くま(笑

2年後の彼らはどうなっているんでしょう??

楽しみでございます!!


ということで、今回のTOY補完もワンピ物、

「ONE PIECE ハイグレードカラーリングキーホルダーvol.4」!!!!


こちらも前回の日記から引き続き、池袋ゲーセンツアーでの戦利品でございます。

まずは、「ブルック」
ワタクシが、麦わらの一味の中で1番好きなキャラでございます。

欠けたティーカップ、スーツ破れなど細かい部分まで
再現されております。

個人的は、足の反り具合が好き(笑

なかなかシンプルな出で立ちのブルックが出ることがなかったので、
嬉しい限りでした!!

2つ獲って、1個はカギのジャラジャラの中に
キーホルダーとして付けようと思ったのですが、
すぐボロボロになる気がしたので断念。。。

ヨホホホーーー


続いては、「チョッパー」
可愛いチョッパーは、すでにいろんなところで商品化されていますが、
人型のチョッパーでの立体化はなかなか珍しいのではでは?

人型になると、ツノなくなるのね。

このシリーズの特徴でもある、メタリック塗装が
とてもキレイです!!










背負っているリュックも身体のサイズに合わせて
小さくなっているところが、これまたGood!!!
















他にも「ルフィ」、「ウソップ」、「フランキー」がラインナップされていましたが、
取れそうになかったのと、ブルックが手に入ればOKだったので控えました。


未だにデザイナーズTOYの補完をこちらではしてませんが、
大丈夫だろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿