2013-11-01

ミステリー★ミニ 『バットマン』シリーズ1

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ミステリー★ミニ 『バットマン』シリーズ1」!

ミニ四駆のパーツを探している時に、
近場のヴィレバンで発見した、
クローズドボックスのバットマンのフィギュア。


この手の商品は日本だと、
1個1000円近くなってしまうので、
失敗が許されません!






もちろん狙いはバットマン!!

色んなバージョンのバットマンがアソートされているので、
確率は高いのでないかと思いつつ、
箱の重さなどで真剣にサーチしました!








そして、無事にバットマン出ましたよ〜!


クラシック版で「かかってこい!」というポージングらしいです。


元イラストよりも結構ムキムキしています!

クセのあるデザインなので、
横からだとあまりカッコ良くなかったので、
正面で見るのが1番でした!


あまりデフォルメフィギュアは好きではないのですが、
同じブランドのどーもくん(バットマンVer.)と並べたら、
合いそうだな〜と思いゲットしました!



写真撮ったんですけど、画像どこいったかな。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿