2013-11-02

STARBUCKS HOLIDAY 2013

本日はデザフェス!!

気になっている物がチラホラあるのですが、
どーにもこーにも行けそうにありません。。。


んが、救世主登場っ!!


ということで、TOY補完が追い付いた時にでも、
嬉し恥ずかし大作戦の全貌を書き記したいと思います。


今回の補完!!

とゆーよりかは、日常的な話ですが、
11月に入り、スタバさんがクリスマス仕様のキャンペーンなどを展開しております。



















最近ハロウィンはめっきり商品展開をやらなくなってしまったのですね。。。
ガックリです。。。


まぁまぁそこは置いておいて、
何だかコーヒーが飲みたい気分になったので、店舗に赴き
「キャラメル ホワイト モカ(ソース多め)」
を頼みました。

あいにく店舗は激混みだったので、持ち帰りでしたが。


安定のVentiサイズ!!

クリスマスと桜の時期は、
カップのデザインも変更されるので、
それを見るのも楽しみです。

キレイなカップくれないかなぁ。。。


寒くなると、あったかくて甘い飲み物が欲しくなるので、
ちょこちょこスタバに寄ってこようかと思います。

2 件のコメント:

  1. 「どうしても水がventiサイズで飲みたいんです!」と訴えたら、くれるかもよ?いや、くれないかw

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      あ、その手がありましたね!
      ・・・って、スタバで水頼む勇気がありません!!

      仲の良い店員さんとかいれば、良いんですけどね〜

      削除