2013-11-06

スターバックス旧ロゴタンブラーグランデ

本日の補完計画。
今回は、
「スターバックス旧ロゴタンブラーグランデ」!!

スターバックスのロゴから周りの文字が消えて、
セイレーンが大きくなり早数年。

変わった当時に、別にいっかと思っていたましたが、
友人が旧ロゴのタンブラーを集め出して、
改めてみると、やっぱ良いなと。

ということで、これ以上プレ値が付く前にオークションでゲットしちゃいました!


色んな物が映り込んでしまいので、
フラッシュありで撮影しています。


このシンプルな感じ、いいですね〜









サイズはもちろん大きめのグランデ。


そろそろベンティのタンブラーを出してもいいんじゃないの、スタバさん?









フラッシュありなので、
傷が見えますが、実物は気にならない程度のものでした。



改めて見ても、やっぱり旧ロゴは良いなぁ〜
引き締まって見えます!


旧ロゴのマグカップも欲しくなってきたな。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿