2013-11-15

MEDICOM TOY EXHIBITION'13 レセプションのお土産

友人の結婚式の為に一張羅を注文しました。
うん、ちゃんとしようと思うとお金ってかかるよね!


そんなこんなで、本日のTOY補完計画は、
友人のお誘いもあり、
メディコムトイさんのエキシビションのレセプションパーティーに行く事が出来ました!

そこでいただいてしまったお土産です!


豪華です!!


いや、まぁ、6月の話を今書いているのも非常に恐縮なのですが。。。









DEAN & DERUCAのベアブリック型のアイシングクッキー


これ普通に売ってくれないかな〜








つづいて、
STAR WARSのKUBRICK
「R4-D4」

あまりスターウォーズに詳しくないのですが、
ナンバリングからして、
「R2-D2」の後継機かな?








つづいて、
「ステッカー」

写真だと見にくいですが、
白いラインでベアが所狭しと並んでいるデザインです。

自由にカットして使ってね!
ってことでしょうかね。
最後は、
「Syncのコースター」

新しくメディコムが出すアパレルを含んだグッズなどを展開するブランド「Sync」

オシャレなコースターです!

他にもこの時期のメディコム製品が載っているカタログもありました!

いや〜本当に豪華!
誘ってくれた友人よ、ありがとう!!











0 件のコメント:

コメントを投稿