2013-11-28

Forever21 Tシャツ×2

ゲーセンにて、まぁまぁの戦績を収めた日でした。
小さいプライズですけどね。
その補完もいずれ。。。


本日の補完計画。
今回は、服を買うならもっぱらForever21!
という感じになっております。
デザイン、サイズ感とちょうど今のワタクシにドンピシャなんです!
値段もお手頃ですし。

ということで、
今回はForever21 で買ったTシャツです。
6月に買った物なので、
その時は夏に着るTシャツを探していたんでしょうね。

まずは、
「オードリー・ヘプバーン」がプリントされた黒いTシャツ。

これは一目惚れでしたね。

クールなオードリー。

他のヒトにも、なかなか好評なTシャツでございます。




つづいて、
黒いTシャツを買ったら、白いTシャツも。
ということで購入した、
「WRITER Tシャツ」

大きめのプリントが気に入りゲットしました。

「WRITER」=「物書き」
ということで、
その下の英字は、何かの本の文章になっているようです。

知り合いの作家さんが、「欲しい!」と。
「作家がWRITER(ライター)と書いてあるTシャツ着てたら面白いじゃん」って(笑





ということで、夏に向けて新しいTシャツ、2枚をお迎えしました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿