2013-11-10

UNDERCOVERISM パンツ

友人からまた凄い物をいただいてしまったーーー!!
なんということでしょう。

本当に感謝感謝です!!


今回の補完計画も、そんな友人からいただいたモノです。
「UNDERCOVERISM」のパンツ!!

パンツ、まぁズボンです。

夏に履くズボンをどうしようか悩んでいた時に、
グッドタイミングで「いる?」と。

ええ、いただきますとも〜


実は、このブログは未来(2015年の年末)に書き込んでいるので、
すでに2年ほど着用していることになります。


なので、結構汚れちゃってる・・・

オーバー目に履く友人だったので、
サイズは大きめです。

なのでベルト必須です。

元々ダメージ加工が施されてます。


横に英文が刺繍されています。


これが履いていると良いアクセントになってカッコいいんですよね!









さらに膝部分には、小さくカミナリマークの刺繍があります。












後ろ川。

こう見ると、やっぱサイズ大きいなと(笑











おしりのポケット部分にも、
カミナリマークの刺繍があります。












内側のタグのデザインがカッコいいんですよね〜

これだけでもお気に入りですわ〜







同じデザインの黒バージョンも頂ました!!

仕様は一緒でした。

サイズも一緒なので、大きめです (笑








友人よ、
本当にカッコいいパンツを有り難う!


いろんなところにこだわりを感じられた、
アンダーカバーのパンツでした!


恐らく、これからも夏になる度に履く事でしょう〜














0 件のコメント:

コメントを投稿