2014-01-02

超変換大戦 もじバケるG 輪廻転生の章(超バケる)

年が明けて2日だとゆーのに、荷物が届く!
安定ですね(笑


本日のTOY補完計画。
今回は、
「超変換大戦 もじバケるG 輪廻転生の章」から、
『超バケる(S)』!!

通常の「もじバケるシリーズ」ではない、
派生の「Gシリーズ」


変形が難しいのと、
文字と変形後のフォルムに統一感がないので、
常時集めているシリーズではないのですが、
人型になりカッコ良さそうだったので、
1個つまんでみました!





「超バケる」
『スピード』でした。












ということで、
「金パーツ」も入ってました!









カードもそちらに準じた物が入っています。





「超変換!!」

設定的には竜人のようなキャラなのでしょうかね?


シールは貼付けない派なので、
こちらで終了!







今回は、さらに他の文字と合体するギミックがあるので、
分割も細かいな〜と感じました。


体型的にはシンプルな人型なので、
見栄えは良いのですが、
かなり頑張ってフォルムを維持していると感じたので、
文字バケる特有のシンプル差とかはないかな〜っと。

「ロボット」という印象が強いですかね。












0 件のコメント:

コメントを投稿