2014-01-29

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.)

本日のTOY補完計画。

今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」から、
『A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.』!!

ついに、この「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」の補完も完了!?

ちなみに、
「D賞 ボニーフィギュア」も当たっていますが、
以前に補完しているので、連日の各賞ごとの補完から外しています。

ということで、
やっとの思いと財力を注ぎ込んで当てたペローナ!

オークションで買った方が安かったヨ・・・


スケールフィギュア並みのボリューム感!


ちなみに以前に出たペローナを持ってないので、
何が変わったのかよく分かってません。。。






ペローナがもともと大きいというのもありますが、
付属しているゴースト、傘もあり、
他のフィギュア賞より豪華!


恐らく、ペローナの衣装の白部分がパールホワイトになっていたり、
クマシーの青い部分がメタリックブルーになっているのが、
スペシャルVer.なのではなかろうか?




ワンピースの女性キャラでここまで気合いの入ったフィギュアを、
まさか一番くじで目にしようとは。。。


まぁ、この後にグラレディのペローナが出て、
良い出来だったので、
それまで待てれば良かったんですけどね〜

当時は、相当ペローナさんに入れ込んでいたみたいです(笑


そして数日後・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿