2014-01-16

BE@RBRICK SERIES21(PATTERN)【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回も前回に引き続き知り合いからいただいたベアブリックシリーズ!
「BE@RBRICK SERIES21」

本来は未開封でしたが、
撮影したのが、
開封した後だったので。


シリーズ21では、
欲しいデザインがバットマンだけだったので、
あまり手は出していなかったはず・・・






結果は、「PATTERN」枠の
『THE PRODIGY』でした〜

2匹いますが、1匹は開封済みのをいただきました。

アルバム「Invaders Must Die」の
ジャケットデザインですかね。
この時期は相当見ましたわ〜

背中もカッコいい!
写っていませんが、
足もグルっとプリントされているので、
なかなかの存在感があります。

メディコムには洋楽好きの方がいるのかしら?

ちょっとワタクシのケースには合わなそうだったので、開けないパターンでした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿