2014-01-19

宴〜中国の秘宝

前回からの続き。


偶然にもTOUMARTショールームをあとにした俺たちは、
どデカイ某家電量販店の紙袋を持って、
電車内で睡魔に負けたものの、
なんとか新宿に辿りつき・・・


いや〜〜新宿混んでましたね〜
流石、土曜!
流石、都心!!


人混みをかき分け、無事にお店に入り、
飲み食いを開始!!!


ざっくばらんにディープで濃い話だったり、
ライトで楽しい話だったりをして、
楽しんでおりました!


少し遅れてt-hosoさん、tkcさんが合流し、
さらに場は盛り上がるのでした!!


t-hosoさんから、
「不二家 飯田橋神楽坂店」でしか売っていない、
『ペコちゃん焼』の差し入れが!!

サイズはそんなに大きくないものの
中身がずっしりとボリューミーなので、
食べごあたえのあるお菓子でした!!

美味しかったです〜〜









そして、SAKURAさんからもお土産が!!


いや〜毎回趣向を凝らせて楽しませてくださるSAKURAさんの中国土産。


今回はコチラ!

クッションみたいのは、
首からぶら下げて両端から手を突っ込んで、
温まる代物らしいです。

さて、どうしようか・・・笑

そして手前にある小さい箱は、
お菓子なのですが、
これを一気食いしたtkcさんが大変なことに・・・


きな粉を固めたようなお菓子でした。

なので、一気に食べると水分がもっていかれて大変なことになるのです。。。


何種類かあったのですが、
漢字を見ると、なんとなくどんな味か分かるので、
ワタクシは「黒ごま」と「胡桃」味をいただきました〜


お土産にも一癖つけて楽しませてくれるSAKURAさん、
流石です!!


いや、でもね、次は「龍」欲しいです(笑


ということで、素敵な大人の方々に囲まれ、
楽しい時間を過ごす事ができました!!


SAKURAさん、ミチバタコーラさん、yamaさん、
t-hosoさん、tkcさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿