2014-01-31

animega 描き下しクリアファイル 4枚セット

今日も今日とて、玩具が届く!


少し前に補完した一番くじのワンピースガールズたち、
まぁ、大半を文教堂で購入していたのですが、
ちょうど色んな購入キャンペーンが重なった時期でもあり、
いろいろと特典をいただくことができました!

前回補完したBOCOもそうですが、
今回もその内の1つです。


ということで、本日の補完計画。
今回は、
「animega 描き下しクリアファイル 4枚セット」!!!!


クリアファイル4枚セットって、
なかなかの太っ腹だな〜


たいてい1枚ですよ。。。









1枚ずつ見てみましょう〜

まずは、
「侵略!イカ娘」


正直、この中ではイカ娘しか知らなかったでゲソ。。。






つづいて、
「魔界王子」!!












つづきまして、
「神様はじめました」












最後は、
「暁のヨナ」

イカ娘以外は分からないので、
何も書けなかったゲソが、
このクリアファイルセットを3セットもいただいてしまいました!!!


全部に「NOT FOR SALE」が入っているので、
特別感が感じられます〜

いや〜改めて、一番くじを結構買ったんだなぁっと。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿