2014-01-25

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(H賞 ブックカバー)

本日は友人達との新年会でした!
かなり久しぶりなヒトもいたり、海外のヒトもいたりと、
ワールドワイドでしたね〜

そして、遅めの誕生日プレゼントも無事に渡し、
心残りも無事に新年早々に解決!

終電頃に帰りましたが、なかなか遅くまで食って飲みましたね〜



さて、話は変わりましてTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」から、
『H賞 ブックカバー』!!

久々に暴走した一番くじシリーズ。
数が多いので、賞ごとに補完しております。


まずは、
「海軍デザイン」

恐らくJCの単行本にピッタリサイズの
ブックカバー。

「正義」の文字と和風なデザインが、
非常に海軍っぽいです。

つづいて、
「ペローナデザイン」×2

ゴシックテイストでペローナらしいデザインです。

下位賞でも、この景品は結構作りもデザインも良く、良い賞だと思いました!


最後は、
「ハンコックデザイン」

九蛇のマーク、ドーン!
のシンプルなデザインですね。

どのブックカバーもイメージあったカラーで、
派手過ぎないので使いやすいです。


開封していないということもあり、
綺麗に撮影出来ておりませんが、
ブックカバー、良い景品なんじゃないかと。

合皮で見た目も高級感があるのに、
600円で出せるんだな〜と。

今後もブックカバーは出してもらいたい景品です!







0 件のコメント:

コメントを投稿