2015-02-23

FORTUNE UAMOU

最新の過去TOY補完計画更新状況
リボルテックタケヤ アルファス

正義執行



本日のTOY補完計画。
今回は、
「FORTUNE UAMOU(ブルー)」


前回補完したPOPBOXにて購入した、
「フォーチュンウアモウ」

以前に紫の物はゲットしましたが、
もうちょっと爽やかな、
縁起の良さそうな(笑)カラーも欲しいなと思い、
こちらもゲットしました!


いいね、カワイイ!




持っている2体を並べて。

なんか色合いが(笑

でも非常にワタクシっぽくもある色選びだなと。

こうなると、やっぱり白も欲しくなるんですよね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿