2015-02-04

一番くじワンピース 〜熱き絆編〜 G賞 誓いのマグカップ

最新の過去TOY補完計画更新状況
いきますよ、カーボンさん、ドドリアさん【ミニ四駆】

こんなタイトルの良かったのか。。。



さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじワンピース 〜熱き絆編〜」から
『G賞 誓いのマグカップ(サボ)』

しばらく一番くじから遠ざかっておりましたが、
上位賞のフィギュアが欲しく、
それとなぜか当たる気がして、
試しに1回だけ引いてみました!



結果は、「G賞 誓いのマグカップ」

うむむ、実用性はあるのですが、
ウチにはスタバのマグが沢山あるので、
出番はないのだよ。。。











ただ、種類が「ルフィ」、「エース」、「サボ」と3種あり、
選ぶことが可能でした。

またマグの持ち手がキャラごとのイニシャルになっており、
なかなかこだわって作れています。


プリントされているデザインもサボの過去〜現在となっているので、
感慨深いものがあります。

今後もサボデザインの商品が増えそうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿