2015-02-22

POPBOX 始 TOUMAさん篇

本日は有楽町のロフトで開催されているイベント「POP BOX」にて
TOUMAさんがライブペイントされるので、
見に行かねヴァ!


今回は中国に行っていた、
TOUMA飯店のSAKURAさんもいらっしゃるということで、
ワクワクドキドキでした!


まぁー、来ないんじゃないかと思わせておいて、
向かうという高度な情報戦も織り交ぜつつ、
無事に会場に到着。

安定の10分遅れでした。




すでに飯店のSAKURAさんはいらっしゃり、
お馴染みのファンの方もチラホラ。

わたくしコミュ障かつ、 to shy shy boyなので、
「広げよう友達の輪」精神はもっているのですが、
もっているだけで、特になにもしないというね(笑

だからトークアバウト的なことが出来ないのよねー


そんなこんなで、
すでにTOUMAさんのライブペイントは始まっておりました!


GooNとナックルを描かれていました!


なんでもSAKURAさんがリクエストしたとか、
しないとか。










TOUMAさんがライブペイントをしている間にも、
増えるTOUMAファン。


ウルサい!っとTOUMAさんに怒られるじゃないかと思うぐらいぺちゃくちゃ喋ってましたね(笑


なかでも、ドーナツ丸さんのキャラは良い意味で卑怯ですわ〜笑



ライブペイント中に、
TOUMAさんのブースもチェック!!


ブログにも書かれていたレアなナックル素体はすでに完売!!!







個人的にはこれからの桜の時期にぴったりだと思う、
ピンクのヴァレンタインナックル、ピコマオキャット、ピコヒッチベアも販売されてました。








そんなこんなでワタクシ達が騒いでいる間に、
ライブペイントも佳境に。


目から出てる炎がカッコいいですなー!









完成!!


こちらは青森のBSAA部隊の方が念願の初キャンバスとして手にしていました。










今回はサイン会はなしということで、
ライブペイントで終了〜

その後、少しお話する機会があったのですが、
やっぱりTOUMAさんとSAKURAさんのやり取りは、
面白いですね〜

あーこれこれこんな感じだったわ〜

っと感慨深いものがありました。


TOUMAさんは次の重大ミッションが控えているということで、
帰還されていきました。


そしてワタクシ達はと言いますと、
軽くご飯でもということで、
お酒をひっかけながらワイワイしておりました!


さらにディープな場所にある2件目へ。
いや〜凄かった!
何が凄かったって、家に帰ったあと、
若干声が枯れてましたもんね。
それぐらい盛り上がったんでしょう(笑


とにかくTOUMA飯店さん、GooN王国さんからは目が離せない!!

そんなイチ早くレポを上げている流石なGooN王国さんをチェック!
飯店さんの復活も楽しみにしております!!!

2 件のコメント:

  1. ドーナツ丸2015年2月28日 13:29

    真剣に見守るよりにぎやかな方がTOUMAファンらしいかなと思い始めました。
    海外だとどうなんですかねー。ナイス!とかグレート!とか?

    けど、去年はこれTOUMAさんの真横でずっとしゃべっていたんですよ。

    返信削除
    返信
    1. >ドーナツ丸さん
      そうですよね!
      そうそうこの感じ!この勝手にファンがワイワイしている感じが久しいなぁ〜っと。
      その部分を担っているのが、ドーナツ丸さんやSAKURAさんだと思っています!
      今度、海外っぽくやってみましょうか(笑
      描き終わったら握手して、サムズアップみたいな。

      削除