2015-02-15

山椒魚怪獣バイロン

最新のTOY補完計画更新状況
チャックスGP 祝グル〜ミ〜ぬいぐるみ(7th Anniversary.)+ポストカード

7周年の時。現在は9周年ですか・・・
そうですか。。。

本当に毎日ブログを書くって根気のいる作業だと思う。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「山椒魚怪獣バイロン」!!!


koratersとして活動されている、
ナカザワショーコさんが何やら気になるものを制作されておりまして、
instagramでチェックしていました。

創作過程や原型を見て、
これはキタぞ!っと。

そしてそれが発売されるということで、
すぐさま予約しました。

それから数ヶ月、いろいろあったようで、
当初の予定から延期されたのですが、
無事にリリースされ、お迎えすることができました!



届いたダンボールの宛名のところにも、
「バイロン」がデザインされていたり、
中のフィギュアも可愛く梱包されていて、
心遣いに感激致しました!









まずは、
「山椒魚怪獣 バイロン Byron/White with Gold Eyes」

白い本体にゴールド目でございます。


本当は開封してがっつり弄って補完するつもりが、
パッケージから出すのがもったいない症候群が発動し、
未開封に(笑



サイドから。

造形ラインが本当に素晴らしい!!

分割部分も本体の魅力が損なわれない位置で、
作者のこだわりを感じます。


白×金ということで、
シンプルながら高級感があります。




つづいて、
「山椒魚怪獣バイロン Byron/Clear×Black with Silver Eyes」

黒い体に銀目のバイロン。

本体はクリアで中から黒に塗装しているようなので、
先端のクリアー部分がとても綺麗です。

白×金と対で黒×銀なんでしょうね。




最後はm
「山椒魚怪獣バイロン Byron/Clear with Black Eyes」

クリアーの本体に黒目のバイロン。

飾る場所によって、表情が変わるバイロンですね。

他の2匹に比べると地味ですが、
最初の3匹は押さえておかねヴァ!
ということでゲットしました!!!




メッセージの書かれたポストカードも入っていました。

そうそう、コチラもパッケージのヘッダーの紙もそうだったのですが、
非常に手触りの良い紙で、
そういった部分にもこだわられているのかと。

本当に素敵な方ですね〜




開けたいけど、
開けれない。。。

このまま飾っておいてもカワイイのですが、
やっぱり触りたい・・・

開けてないのですが、
本当に良いフィギュアでございます!!!

今後の展開が楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿