2015-02-18

山椒魚怪獣バイロン(蓄光オッドアイ・クリアブルー)

最新の過去TOY補完計画更新状況
果てなき道のり【ミニ四駆】
MASTER STARS PIECE バーナビー・ブルックス Jr.【タイバニ】

ミニ四駆のパーツとバニーちゃん!



本日のTOY補完計画。
今回は以前補完した、「山椒魚怪獣バイロン」。
その新カラーが早々に登場ということで、
すぐさま購入しにいきました!!


前回同様開封はしていないのですが。。。

まずは、
「蓄光オッドアイ」

もう蓄光出しちゃんですね!
嬉しい!
なんか蓄光は後の方で料金高めで出るイメージがありまして。。。

オッドアイということで、
左右の目の色が違います。
メタリックブルーとメタリックレッドになっています。

蓄光ということで、
暗闇で光っちゃいます!!

これはカワイイな〜

いろんなカラーの蓄光でだして欲しいですね〜








つづいて、
「クリアブルー」

なんか上手い事撮影出来ず、、、
魅力が伝わない画像に。。。

こちらはクリアブルーの本体にゴールドの目になっております。

クールバイロンですね。

中のダレもキャラに合っていて違和感がないのが凄いなと。


一気にリリースされた5匹で。

あーー開けたいわ〜〜

今年はバイロン旋風が巻き起こりそうな予感がします!

今後も気に入ったカラーは押さえていきたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿