2015-02-01

三幻神【遊戯王】

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK Special オーナメントくじ N賞【ベアブリック】

消えるネコ。。



夜に友人たちとご飯を食べることに。
盛り上がって帰ったのが6時。。。

朝だよ・・・

次の日月曜だよ!平日だよ!!

っと久しぶりにオールという飲み会をしてしまった日でした。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「三幻神」!!!

以前補完した遊戯王のカード

それによって、決闘者の血が騒ぎまして。。。

その中に三幻神もアソートされていたということで、
やっぱりあの3体は欲しいでしょ!


調べてみると、
エジプト文字風のカードはあまり人気ないのか、
かなりの破格で販売されておりまして、
これは良い!!
ということで、神々を手に入れました!


「オシリスの天空竜」

ボーボボーにも出てくる神カード。

遊戯先輩が頻繁に使っていたので思い入れも結構ありますね〜

つづいて、
「オベリスクの巨神兵」


海馬社長が使っていた、
マッチョな神。

写真だと、
顔が文字と被ってしまっていますね(笑

うむ、カッコいいカードです。



最後は、
「ラーの翼神竜」

今になっても、
イマイチ使い方の分からないカードです。。。

マリクのせいで、
極悪カードのイメージです(笑

ただ正統派のカッコいいデザインかと。




最後は、
「三幻神」集合!!!

いいね〜いいよ〜
遊戯王っぽいね〜

神がお手軽に揃えることが出来る時代になったのですね。
こうなるとエクゾディアも欲しいよな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿