2015-02-19

【POP!】『どーもくん + ゴーストバスターズ』 マシュマロマン STAY DOMO

最新のTOY補完計画更新状況
eneloop エネルーピー付き充電式ニッケル水素電池
eneloop pro

当時はエネループのデザインが変わるということで、
早急にビックカメラに行った思い出が・・・


さてTOY補完計画。
まさかのリアルタイムに補完が追い付いたとゆーね。

過去分は全然追い付いてないですが・・・

今回は、
「【POP!】『どーもくん + ゴーストバスターズ』 マシュマロマン STAY DOMO」




これを見つけたときの衝撃といったら、
もーねー
「買わねヴァ!!」
と脳が出しましたよね〜









「どーもくん」と
ゴーストバスターズの「マシュマロン」がコラボしているんですね〜


このマッチング具合は天才かと。







後ろからみたら、
ほぼマシュマロン。


フィギュアの造形は良いのですが、
海外製品にありがちな塗装の荒さは見受けられます。
が、
この値段で、このボリュームなら
まぁいいかと。

中が空洞ではなく、
ずっしりしているのもポイント高しです!



国内よりも海外での人気が高い、
どーもくん。

もっと国内でも盛り上がってくれないかな〜


そろそろ過去補完でどーもくんグッズの波が来るはず!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿