2014-10-15

マスマグ

TOY補完計画。

最新過去記事「超変換!!もじバケる6」。。。。。。。

最新過去記事って(笑


そして今回の最新補完、
「マスマグ」

先日観にいった舞台、
フレンド-今夜此処での一と殷盛り-
で販売されていたグッズです。



自称マグカップコレクターですが、
デザインを見てコレは良いな!っと。






白のマグカップの周りに、
カラフルな花柄が描かれています。

主演の増田貴久さんデザインのようです。

なんでも出演者が13人いるので、
13個の花で彩られてるそう。


手描き風の花がとてもカワイイです。


         

持ち手部分には、
「A CUP OF HAPPINESS」
直訳すると「幸福のカップ」でいいのかな?



こーゆー持ち手にもプリントが入っているの
イイね!!





そして、カップの底には、
葉っぱがプリントされています。


マグカップ好きのツボを押さえてますね〜


気に入ると使えないタイプなので、
大切に仕舞われると思います(笑


スタバ以外で久々にヒットしたマグカップでした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿