2014-10-12

妖怪ウォッチ でっかいウィスパーぬいぐるみ

一応補完物がある場合は毎日書こうとしているこの個人的収集ブログ。

なんとなく放置していた期間が長かったので、
最近手に入れたモノを中心にまた書き始めました。


んが、


実は本来なら、2013年3月までしか書けていない。。。
しかも補完しているのは現在2012年の12月のモノ。。。

性格的なのか最初に決めてしまったからなのか、
現在も埋めて行っております。


まぁーそんな過去記事は、誰も見ないわけで、
まぁー個人的なブログなので、いーかなー
なんて思ってもみるのですが、
ちょっともヒト目に触れないのも悲しいなと思うようになったので、
今後最新記事に最新過去記事(笑)のリンクを貼っておこうかと。


気が向いたら見てあげてくださいませ。
そして何か言いたい事があればコメントくださいませ。


ということで、現在の最新過去記事、



そして最新補完、今回は、
「妖怪ウォッチ でっかいウィスパーぬいぐるみ」

最近いろんなところで話題の「妖怪ウォッチ」

人気があるということは知っているのですが、
アニメなどは見た事はありませんでした。


そんな中、友人の1人が妖怪ウォッチにハマっていると(笑

ということで、どんなもんかとアニメを数回見てみました。


うん、




面白い!



ジバニャンが可愛いってものあるのですが、
話のネタでオマージュしている内容が、
お父さんお母さん世代のものがあるんですよね〜

これ子供が見ても元ネタ分からんだろ、みたいな。
孤独のグルメとか(笑


ただそんな中で分かり易い話もあるので、
よく出来てるな〜っと変な目線で見ています。


そんなこんなで気になってきた妖怪ウォッチ。
ゲーセンに行けば人気コンテンツなのでプライズもあります。

流石のジバニャンは恐ろしい設定だったのですが、
主役級の妖怪、「ウィスパー」のぬいぐるみは設定があまめだったので、
1野口でお迎えしました。


おばけですね〜

アニメではすごくいいキャラなので、
見ているだけでポジティブになれそうです。


引っかけられるヒモが付いてるのもいいですね。

浮いてる感じで飾ることが出来ます!

たーだ、ワタクシの部屋に妖怪は合わないので、
妖怪ウォッチ好きな友人にあげようと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿