2014-10-20

自由すぎる女神(自由すぎてほっかむる女神)

最新の過去TOY補完計画更新状況
アバンテMk.Ⅱ ブラックスペシャル

ミニ四駆に熱過ぎて金掛けまくってる時ですね。。。


本日は、とあることで落ち込んでいるワタクシを慰めるため、
友人が食事会を開いてくれました。

とても美味しい水炊き屋さんでした!

しかも「励ましグッズ」として、
なんか色々くれました!!


いや、「なんかイラナかったからあげるわー」
って感じもしなくはないですが・・・

ありがとうございます!!

ティム・バートンの世界展を見に行くまではどーやっても生き延びようと思います!!


ということで、TOY補完計画。
今回は前回の続きっぽい感じに。

「自由すぎる女神(自由すぎてほっかむる女神)」

気になっていた「自由すぎる女神」をやっと店頭で見つけるも、
お目当ての女神は出ず。。。


しかし、ガチャを回す前から、オークションで落としていたのだよ!!

手に入るのは分かっていたから落ち込まないさ〜

ってことで、無事に届きました!


「自由すぎる女神」シリーズで1番好きな女神です。


発表当時は「ジャミる女神」でしたが、
大人の事情で名称が変更されたそうです。


このふざけた感じが個人的にヒットですね〜

ちゃんと頭の冠に布がひっかかる造形もされているので、
細かいな〜


前回補完した3体も一緒に記念撮影。


いや〜「パンダの穴」さんは、
面白いガチャを出してくるので、
堪りませんね〜〜

ダブっても良いと思うガチャって久々です。


今後も期待です!!













0 件のコメント:

コメントを投稿