2014-10-18

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! A賞 スーパーサイヤ人フィギュア

最新過去TOY補完、
「FRANKENWEENIE プログラム」という今更更新している過去記事。。。


焼肉を食べました。

週2で焼肉でした。。


どっちかとゆうと焼き鳥が好きです。


そんな日常は置いておいてTOY補完計画。

今回は、
「一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! A賞 スーパーサイヤ人フィギュア」

前回からの続きですね。

2枚引いたうちの1枚が、まさかのA賞!!

まだ手つかずのくじだったのに!

やっぱ持ってるよね〜〜


ドンッ!!



スーパーサイヤ人の悟空が、
記念台座にカッコ良く立っているフィギュア!









出来は良いのですが、
正直プライズ品と遜色ないレベルかと。。。


いや、カッコいいんですよ!


髪の造形も素晴らしいですし、
全体のまとまりが本当に良いのです!





横から見たときの体の反り具合とか、
本当に素晴らしいのですが、
未開封派なので、
うまく伝えられません。。。


そろそろスーパーサイヤ人4の
恐ろしく出来の良いフィギュアとか欲しいんですが、
どうですかバンプレストさん!!




改めて今回の戦利品の2体。


何気に道着のおかけで統一感がありました(笑


本当に運の良い1日だったのですが、
最後の最後で、
かなり落ち込む出来事が・・・


それはまた別の機会にでも。。。
いや、書かないかな(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿