2014-10-02

Inspired by STARBUCKS マグ

今日は(実質)連休も明け、かっつり仕事ししております。


さてTOY補完計画。
TOYではないパターンですが、
今回は、
「Inspired by STARBUCKS マグ」


昨日『Inspired by STARBUCKS』訪れた時に購入した、
マグカップです。

まぁ行ったからには買おうと思っていたのですが(笑


リザーブと同じく、商品を入れてくれる紙袋も普通のスタバと違います。
こうゆう特別感いいですよね〜

                          

このマグカップはちゃんと箱に入ってました。
時々プチプチにくるんでお渡しパターンがあるので、
嬉しい仕様です。



しかもお店のロゴも印字されている!







そしてマグカップ!


このちょっとくびれてる感じがカワイイ

全体的なシルエット含め好みですね〜


ロゴもシンプルで良い感じ。








反対側には、
下の方に、いつもの女神様の半分が。









底にも
「Inspired by STARBUCKS」のロゴ。


いやー増税でちょっと値上がりしていましたが、
以前補完したリザーブマグと同じぐらい好きかも!


なんだかんだでマグカップが増えているので、
流石に2個買うのは遠慮しておきましたが(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿