2014-10-31

バットマンのお面

本日はハロウィン!!

ん?「ハロウィーン」なのか??

ま、どっちでもいいです。


いやーもうねー、いい大人達が仮装して出前を頼んでご飯を食べて、
遊ぶというね(笑


それはそれは盛り上がった宴にいたのですが、
仮装必須だったので、
イベントの連絡が来てから、どーしたものかと悩んでいました。

いろんなヒトに意見を聞いてみたりもしましたが、
ちょっと難易度と金かかりすぎんだろ〜みたいのが多くて。。。

そんな中閃いたのが、

「千葉ットマン」!!

そう、千葉に現れるバットマン。
転じて「千葉ットマン」


バットマンなら喜んでやります。

でも、そのままやってもつまらないじゃか!!

ハロウィンは死者がメインのお祭りなんだぜっ!!

ということで、

「血バットマン」

にしました。




アマゾンにてバットマンのお面を購入〜

プラスチックなので、
付け心地はあまりよくないですが、
これで1000円以下で買えるとか、
アマゾンすげーなーって思いました。








これと先日補完した、
フェイスクレヨンを使用して、
血のり代わりに。










そして、
いらないYシャツを赤黒く染める。

血バットマンというか、
ゾンビバットマンのようになってましたが(笑

なかなかの気合いの入った仮装になったと思います!!


これで生き甲斐にしてたイベントが終わってしまった。。。

いや、まだバートン展があるじゃないかッ!!
あ、バートンさんに会えるつもりだったのに、
会えなかった。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿