2016-05-01

ワンピース JEANS FREAK vol.5 PERHONA ペローナ 【ONE PIECE】

急に朝マックが食べたくなった日。
そんな日もあるよね。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース JEANS FREAK vol.5」

ワンピースのキャラがジーンズの衣装を着たシリーズ、
「JEANS FREAK」

その中でペローナが登場!

ペローナといえば、ゴスロリっぽいイメージでしたが、
今回のシリーズでは、全くイメージのことなる、
オーバーオールのような衣装に。




Tシャツというのも新鮮ですね〜

ジーンズの塗装表現も頑張っているように感じました。
店頭のサンプルを見てですが。


ええ、開けられない症候群なので。。。

ニーソが良いよね!(笑




別カラーのペローナもゲット!!

こちらはTシャツが黒になり、
ジーンズの色も灰色っぽいものに。










他のキャラほど別カラーに違いが感じられないような。。。

地味に変更してるな〜ぐらいな。

結局、黒Tも良いなぁと思ってゲットしてしまった、
ワタクシなんですけども。







実物を並べた方が違いが感じられやすいのかもしれませんね。


パッと見だと、分かりづらいかも(笑





こういったシリーズにペローナが出てくれるのは嬉しいです!

もっといろんな衣装のペローナさん出て欲しいですね〜

頑張れバンプレスト!













0 件のコメント:

コメントを投稿