2016-06-29

DECAF BLACK

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE エピソードオブキャラクターズ3 ペローナ【ワンピース】

2年後のペローナさんは良い!!



本日は、少し郊外の焼肉屋さんへ。
安くて貴重な肉が食べられということで、
人気のお店。
常に予約は何ヶ月か待ちのようです。

ただやっぱりアクセスがあまり良くないので、
帰りのこととかを考えると、
たまーーーーにで良いかなと(笑

その後に別の場所で、焼肉に来れなかった友人と2次会のはずだったのですが、
なかなか来ない・・・

本当に来ない・・・

結局来たの深夜だよっ!

なんか色々あったらしいですが、、、

もう時間も遅過ぎてみんなグデングデンでしたよ。

そんな意味の分からない会もたまにはいいのかな〜



さて、そんな飲み過ぎた日常の話は置いておいて、
本日の補完計画。
今回は、
「DECAF BLACK」

コーヒのボスの新商品ですね。
「DECAF BLACK」

カフェインゼロのブラックコーヒー

引換券が当たりましたので、
もらってきました!

カフェインレスだからなのか、
非常にスッキリしたコーヒーでした。
夏の時期にはピッタリかも。

ただワタクシブラックコーヒー得意ではないので、
ミルクや砂糖なんかを入れてしまうのでした。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿