2016-06-19

Whiteland Blackburn パーカー

本日の補完計画。
今回は、
「Whiteland Blackburn パーカー」!

以前に補完した、
沢山もらった洋服たち」の時にもらったアイテムが見つかったので、
追加補完でございます!


Whiteland Blackburnというブランドのパーカーでございます。






ここのブランドはジッパーの部分やヒモの先端の金属パーツなどが、
しっかりとした作りで、安っぽくないんですよね〜
そういったこだわり好きですよ!










後ろから。

フードが付いています。
フーディー好き!









特徴的な袖部分。

袖の途中から、合皮になっております。
パソコン作業をするときは本当に不便です(笑
滑り止め効果が発揮されます。

あと、やはり擦れる裾部分は、劣化が早いですね。
数回使いましたが、ワタクシのはボロボロになっております。。。

それを味と捉えられる方はいいのですが、
ワタクシは最初の状態がベストだと思う方なので、
なんだかな〜って感じです。






オシャレな友人曰く、
「その袖部分切っちゃえばいいじゃん!」っと。

確かに、切って七分丈にするのも良いかも!
ただ着こなせる自信がないです。。。(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿