2016-06-30

MONO修正テープ

ちょっとご飯を食べたいな〜っと思っていた友人の誕生日が近かったので、
ご飯会という名のプチ誕生日会に。
お店の方に、チラッっと「誕生日なんですよ〜」っと言ったら、
ケーキを用意してくれて、いいお店だなぁ〜っと。
そーゆーお店ってまた行きたくなりますよね!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「MONO修正テープ」!

最近はフリクションを使う方が多く、
修正液や修正テープの需要も少なくなってきたのかも?
と思うのですが、
フリクションだとちょっと色が薄いかなと感じることがあるので、
ワタクシはフツーのボールペンを使うことが多いですね〜

あと、仕事柄消えないインクで書かなければいけないものがあるので、修正テープなど必要なんですよね。。。


ただ修正テープって使い捨てのタイプが多く、
しっかり作られているのに、
捨てることに心が痛んでいたんですね(笑

そんな時に、この詰め替え出来る修正テープを見つけたので、
「これは良いっ!」っと。

ただ、2014年に購入して使用しているのですが、
2018年12月現在、まだ無くなってないので、
まだ入れ替えが出来てないんですけどね(笑

詰め替えカートリッジを変える時はいつになるのか。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿