2016-06-07

D.H.M『ICE』【KAIJIN】

今日は、久しぶりの方たちと食事でした!
ちょっとやってみたいことがあり、その相談をさせていただいたのですが、
なんやかんやで、ワイワイとお話ができ、楽しかったですね〜
また定期的に集まりたいな〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「D.H.M『ICE』」!

KAIJINさんとタケヤマノリヤさんのコラボプロジェクト、
「怪人同盟」

そのアイテム、
「D.H.M(ドリームハウスモンスター)」の新作『ICE』が出たのでゲットしました!







「ドリームハウスモンスター」、
前々から気になっていたのですが、
なかなか欲しいカラーや仕様、予算との折り合いがつかなかったりで、
入手出来なかったのですが、
この『ICE』という、
クリアを活かした、ホワイトとブルーの塗装が美しくて、
これはゲットせねば!っと。





ただヘッダー仕様になっていると、
なかなか開けられない症候群でして(笑
あと、クリア素体のため、劣化が怖くて開封出来ず。。。

ハウスなだけあって、背中側も家のように作り込まれています!

丁寧な作りの造形を見ると、
さすがKAIJINさんクオリティだなと!

今後も気に入ったカラーがあれば、
ゲットしていきたいと思います〜













0 件のコメント:

コメントを投稿