2011-10-17

ポケモンわくわくゲットくじ2011

今回のTOY補完は、
「ポケモンわくわくゲットくじ2011」!!!!

まさか手を出すことはないと思っていた、ポケモンくじ。

セブンイレブンで展開されているのを見て、
フィギュア賞の2体の迫力がハンパねぇ(涎)

ということで引いてしまいました。。。

今回ポケモンのソフト同様、「ブラック」と「ホワイト」と分かれており、
景品も違うものになっておりました。


が、

「ブラック」の方で欲しいは、最上位の「ゼクロムフィギュア賞」のみだったので、
運試し的に、1回挑戦。


結果、「グラス賞」

・・・・・・

まぁ、そんなもんだな。。。





















「ホワイト」の方が、外れてもまだ許せる景品があったので、
何度か引いてしまいました。。。





「リフレクターストラップ賞」

なかなかフィギュアの出来が良くて、
むしろストラップじゃない方が良かったのでは?

なんて思いました。

「ゼクロム」×3
「レシラム」×2
「ビクティニ」
「ピカチュウ」


あうあぁうあう











「ノート&メモ帳賞」

・・・・・・

黒い方×2
白い方×3


いらないッス。。。












「ハンドタオルセット賞」

まだ使える代物ですね。

「ホワイト」

うむむ。。。














「モンスターボールクッション賞」

キターーー!!!
上位賞!!

いや、でも望んでいるのかはこれじゃないのよ。。。


にしてもデカイ!!


ということで数日、ちょこちょこ引いたり、
様子を見ていましたが、
最高でも5000円かければ、
レシラムが手に入る感じだったので、
初めて、「出るまで引きますパターン」を実践。








そしてーーーーー




「レシラムフィギュア賞」

デカイッ!!!

ポケモンのフィギュアでこんなにデカイのを持つことになろうとは・・・

結局最後の2枚まで引きましたけど。。。


オクは怖くて見てませんが、
もしお店でふつーに売っていたら、
5000円ぐらいかなぁーっと思ったので、
アリかと。






特徴的な尻尾の造形など、完璧ですっ!!


翼も結構幅を取っているので、
ホントボリュームがスゴイっ!!!


やっぱゼクロムも欲しいなぁ。。。










下から煽っているので、
若干誇張されていますが、

もっている上位賞の景品の中では、
1番大きいサイズでした。


あっ、ピカチュウの方が大きいか・・・


いやーまさかポケモンくじを引きまくる日がくるとは・・・

ホントセーブしないとなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿