2011-10-27

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9

前回紹介した、ワンピのストラップにもなるキーホルダーと一緒に獲得したのが、

「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.9」!!!!!!!!!


あっ、TOY補完ね。

遂に、このスタンドコレクションフィギュアシリーズも、
SBRに突入!!

今回は気になったモノだけゲットしました!

「鉄球(スキャン)」

まーこれは押さえておかないと。

ジャイローーー!!!

うおーーーー!!!!

いやープリントがずれているものもあったようですが、
ウチのはキレイでした。



「タスクACT1」

チュミーン!!

カワイイような、
よく見ると可愛くないような、
そんなジョジョデザインのスタンド。

主人公のスタンドですし、
一応押さえておこうかと。













「D4C」も欲しかったのですが、
上手くいかず・・・


ワタクシはすでに、
「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol.12」の
レクイエムさんが欲しゅーて欲しゅーて大変なのです。


でも、12月のジョジョくじの下位賞がこのスタンドフィギュアなんすよね・・・
主人公スタンドとボススタンドで、
初期から集めて無いヒトは、これはこれでありなんでしょうが、
集めているヒトからすると、
カラバリでもないので、遠慮したいなぁっと。。。

ストラップ部分パーツや、パッケージなど
若干違うっちゃ違うんですが・・・


空条親子とジョニィの白Ver.は欲しいぃいぃいいぃいーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿