2011-10-11

STARBUCKS グリーンロゴ コースター

今日もまた一つ、応募していた景品が当たったようで、
届きました。

まぁ、数が多いんで送ったヒトは全員当たる気がしますが。。。

10月の補完まで保管です。

というわけで今回は、
「STARBUCKS グリーンロゴ コースター」

ん、ま、TOYじゃないんですけど。。。


スタバがコーヒー以外の事業も展開するので、
「COFFEE」だけじゃないよっ!!
ってことで、
真ん中の人魚だけ残した、
大胆かつシンプルなことになっております。

なので、この過去のデザインとなるグッズは
在庫があるだけということになるので、
切り替わる前に、
以前から気になっていたコースターを購入しました。








近所のスタバも個人的には、カッチョ悪いと思う新ロゴになってしまったので、
あーぁーあーーー
っと思ってますが、いつか見慣れる日が来るのでしょうなー

このコースター
1枚200円なのであと2〜3枚買ってもいいかも。

まだあるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿