2011-10-25

Disney SR ファイアボール ドロッセル

結局、ゲームセンターでグラメン10を獲得してしまった件について。。。

取れそうで取れない・・・

そーなることは分かっていた設定だったはずなのに、
プレイしてしまった・・・

10月は無駄遣いがヒドい。。。

あーーーあーーーあーーー( ゚ρ゚ )



ということで、モノは全く別ものTOY補完へ。

今回は、「Disney SR ファイアボール ドロッセル」!!

前回のストレングスを購入後、
ガチャコーナーを徘徊していたら、
発見してしまい、2回ほどガチャガチャ〜

うん、まぁ、1回400円だけどな。ははっ、、、


「格闘ユニット ベリンダ」

存在は知っていたのですが、
見た事はなかった、
「ファイアボール」

ディズニーなんですよね。

ビスパーツが自分で切り出しで、
はめ込むのですが、
小さくてどっかいって1個行方不明に。。。

400円ガチャのレベルにしては、
驚くほど可動します!!

「祈祷ユニット グリニッジ」

あっ、なくなったパーツ見つかった!!

代わりにこちらの、
親指パーツがどっかに吹っ飛んでいきましたが。。。

ということで、
凄いのが、親指が独立して可動するんですよっ!!
すげーー

お面の下には、ちゃんとフツーの顔があります。


なかなかポロリの多い感じだったので、
ポージング最中に、
「ムキーーー(`Д´) 
っとなることもしばしば。。。









祈祷ユニット地味だなー

見本みたいに、
TATTOO??
柄付いてないんだー
っと思って調べてみると、

おーー
今度やってみよーー

0 件のコメント:

コメントを投稿