2011-10-21

ポケットモンスター オリジナルフィギュア ダークライ

最近、鳥貴族にハマっていて、隔週で食べに行っているじゃないかと思う件。

あぁ、そんなこと書いてたら食べたくなってきた・・・


さて今回のTOY補完は、
「ポケットモンスター オリジナルフィギュア ダークライ」!!!!

ポケモン関連の内容が最近多い気が・・・

7月のワタクシに何があったのか・・・

いや、フツーに夏のポケモンが盛り上がっていたんでしょうね。


こちら結構前に出た物でありまして、
2007のポケモン冬のキャンペーンとして、

その期間にポケモンのソフトやカードを買ったヒトに配布された、
海洋堂制作のダークライのフィギュア。

オクで購入。


開けてないので、実物見てませんが、
こんなん入ってるらしいです。

サイズもそんなに大きくなさそうです。







ずーっと気になっていたのですが、
思いきって手に入れてしまった、ダークライフィギュア。
カッコイイっ!!

実物見てませんが。


また、セブンで海洋堂のフィギュアシリーズ展開しないかなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿